禁煙16ヶ月


f:id:minojix:20210801001220j:image

 

こんにちは。

 

禁煙して1年4ヶ月経過。

ほぼ忘れていました。禁煙していること。

もう吸いたいとかタバコのことは完全に脳みそから消えています。

肉体面、精神面共に頑丈になっている。

 

まだ若い頃、バイクですっ転んで足傷だらけになったとき治るの超遅かった。

この当時はお酒もタバコも アホなの? ってくらい摂取していた頃。

 

で、一昨日バイクですっ転んだんですね(笑)。

足傷だらけ。

バイクはかすり傷だけで済んで良かったです。

 

 その足の傷の治りが早いのですよ!!!!!!こりゃびっくり。

十なん年ぶりにバイクで転んだんですけど、若い頃のそれより、精神的なダメージ無し。つおい。

コレただ歳を重ねた故のハガネのメンタルなのかもしれないが、まーーーーつよい。

これも禁煙で腸が元気になったおかげかな?

タバコを辞めて腸の状態が絶好調になって以来、何かが変わった。

確実に強くなった。

 

 

ではまた。