猫の行方不明時に流れて来た曲。

Alan Walker - Faded - YouTube

 

 さて、何年も前、まだハチベエがうちに来るずっと前、

猫のキーマが行方不明になったんですね。

私は、❛もうどこ行ってんだろう、何があったんだろう。❜ と頭がパッカーんって割れそうなくらいテンパって探しまくって、でもいない。

だけど仕事行かねばならん。

 

その時、仕事場でラジオから流れてきた曲がこれ。

Where are you now?

と繰り返して歌われるセツナイ曲調。

今どこにいるの? って歌われる部分がまさしく自分の心境にビンゴしてしまい、仕事場でうぐぐと泣けてきた。

という、そんなことを今まさしくテレビから流れてきたこの曲を聞いて思い出しました。

当時、誰の歌かわからんでいましたが、

本日知ることとなりました、

アラン ウォーカーさんのフェイデドっていう曲なんですね。

キーマが、あん時無事で帰ってきてよかったです。