禁煙15ヶ月。


f:id:minojix:20210629193805j:image

 

 

 禁煙1年と3ヶ月経ちます。

もうタバコを吸うことは無いでしょう。

未練も興味も無いです。

良かったよーーーー禁煙実行して。

 

禁煙してからの心身の変化が感動的で良い経験となりましたよ。

腸がとっても良い働きするようになって、それが全身や精神にも影響していると実感します。

タバコを辞める。ということは腸がすこぶる元気に復活するのですね。

結果、カンが冴えて変なもんに影響されなくなる。

 

 私は今や、禁煙を頑張っているひとを応援する側となりました。

とりあえず最初の三日間、これさえ乗り切れば大丈夫!!!

禁煙すると便秘になる場合が多いようです。

自分もそうでしたが便秘薬など飲まずとも2週間過ぎた頃、腸が復活するんです。

ココ!!!ここがなんとも感動的でここから第2の人生が始まる!!!!生き返すっっと言っても過言ではない。

とりあえず2週間!!!!!!自分との戦い。

 

まず最初の三日、ロッケンローーーーーーール!!!!!!!!

超えたらあとイレブンデイズ!!!!!!イエーーーーーイ!!!!!