禁煙1年。


f:id:minojix:20210221225335j:image

 

祝( ´∀`)禁煙1年。

あっという間の一年でした。

コロナ禍で良く休んだ(?)一年でございました。

ロックダウン三昧で、本日もロックダウンの最中です。

コロナが来なかったら今頃まだ吸ってますねきっと、頬がコケた不健康そうな顔して。

まず止める気なんて微塵もありませんでしたからね。

 

タバコと離れてこんなに生活がシンプルになる。

幸せ感の爆上がり。

日々が穏やかでご飯がとっても美味しく感じられる。

空気や水がうまい。

些細なことで感動する。

いつもどうりの仕事量こなしたとしても、疲れていない。

自己肯定感が上がった。

まだまだ良いこといっぱいで挙げきれません。

 

今や、それほどもう禁煙について言う事が無くなってきました。

やめて良かった。しか出てきません。

 

ああ本当に良かった。