うちの猫は二匹まで。


f:id:minojix:20210514155251j:image

赤毛(右)のキーマ。

黄茶毛(左)のハチベエ

 

こんにちは

 

猫と暮らすと、野良猫がやってきます。

心を鬼にして、この二匹まで。と決めております。

どっちみちキーマもハチベエも 他の猫を寄せ付けません。

この二匹、チームです。

Team Orange 

どっちもオレンジ色っぽいからね。

だから何?ということ言ってますけども。

 

 十分な土地も家も財力、体力、人脈、専門知識もない素人が、

ああああ可愛そうだわ、この猫も、あの猫も、とご飯あげてたら切りが無く、大変なことになってしまいます。

私は素人なので、心を鬼にするしかないのです。今のところ。

 

これ、ほんとうにどうにかならんもんかのー。

ここインド、こんなにたくさんの猫、犬、

充分に食べれていない。

 

全地球人の意識が変わったら、動物の悲惨な生活は改善されるのだろうか。

まず、全地球人の意識はそうそう変わらんだろうな。

インドはまず人間が充分に食べれていなかったり悲惨な状態に置かれていたりするもんな。

 

頭悪い自分が考えてもどうにも答えは出てきそうにありません。

ですので、

自分を空っぽにして、滅私して、神様ってゆう全能な意識にこの身体を明け渡して、やってもらう。

いいようにやってもらう、この世の改革をやってもらう。

この低の低次元まで降りてきてもらって人間の目でまずこの世の悲惨さを見てもらう。

ほんで、いいようにやってもらう。。

 

ということ、できそうかな????

 

無理だろうな。

いや、できる???

これをしに来た人が どこかに居る。すでに生まれて来ている???

それはあなたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

❝思いついたことをただ述べている自己満ブログとなっております。

このブログ全体を通して「アホなの???」

と思われる箇所が随所に盛り込まれております、ご了承ください。

 

ではまた。